2011年02月の記事 | useful tissues
I'm yuichiro maki. This blog wrote down my everyday thinking.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Current hair style


失敗しました。会ってみればわかります。。。。


朝一の出来事。
It does after a long time .


ここ10日ど、大したことはやっていなく、モヤッとした日々でした。

13、14日に展示やらを見に行き、

メディア芸術祭
幽体の知覚
GANTZ

テオヤンセン展
IMONO collection 2011
Waltz




16日からは弟(三男)が受験のため上京。

僕はひたすら家に籠る。

バイトもそんなにしてなく、直前講習昨日で出講終わりました。



21日はつな八にて天麩羅を食べる。(弟との最後の晩餐)

これは美味しい、久しぶりに満足いく食事をした。


pcが壊れ始めている気がする(勝手に電源が落ちる)ので、買い替える為に(スペックも上げたいので)お金を貯めないと行けませんね。40万円ほど。


色々と追いコンの企画もある(犬とかバレーとか)。音沙汰無いので、始動しようとしています。

ここ最近、twitterらやmixiらやFacebookやらSNSのことが話題に上りすぎていることも有り、過剰しているのですが、人間不信に陥りそうです。

独り言を共有しすぎている。一言一言を深読みする思考がぼくの心をぐちゃぐちゃにしている、あの子は今誰と居るのだろう、文章と言う半端な事象のみが先行して、のけ者にされている気分に勝手に陥る。

やはり、人間は直接話したり、顔を見たりしてこそつながるものだと思います。



3年は悩みの年でした。直前になって色々決まる、変わる癖は治りません。好きな人もいっぱいいすぎて決まりません。男としてはアホあほでした。楽しみです、これからのアホの行いが。アホさで言ったら飛躍の歳でしたが。



p.s. 写真の子の様な女性にお願いされたら、ゆうこと聞いちゃいます!
bijo1


目・・・小林麻耶
premature Valentine



先日、一週間も早くバレンタインチョコ(義理)を頂きました。
偶々、用事で会う約束をしていましたところ、どうせ、と言う事で、頂きました。

http://www.lindt.jp/products/lindor.html

リンツチョコレートのミルクだそうな。4つ入り。♡の缶といういかにもバレンタイン商戦に乗っ取ったもの。

中身は美味しかったです。まさか今年は頂けるとは思いませんでしたので。嬉しい限りです。


毎年思うのは、やはり本命頂きたいですよね!!ここで、mixiにも載っていた『一度は体験したいバレンタインの告白』というのを紹介。


男性が妄想する「一度は体験したいバレンタインの告白」8パターン


【1】帰り道に待ち伏せされて、「ずっと好きでした!」と告白される。

バレンタインはいい思いも悪い思いも無いのですが、上記には一人暮らしでもあるため、帰路に知り合いにあって寂しさを紛らわせたい、との思いもあるので、憧れます!




ちなみに、末っ子の弟が近々受験のため上京してくるのですが、こいつは毎年十個くらい(義理含め)もらってくるそうです。人気者ですね。羨ましい限りです。。。

実家のときは、お母さんの手作りのチョコ菓子を頂きましたが、今はなれているため、それも叶わず。だから、当日迄は毎年夢を見ています。今年こそ!と。まぁ、毎年願い叶わずに貰えないのが一興なんですけど。


バイトも14日は入っていないので、展示観てきます。

僕も含め皆が一幸せ掴める日である事を。。。