2011年01月の記事 | useful tissues
I'm yuichiro maki. This blog wrote down my everyday thinking.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

dear ...


なかなか更新してないもので、はや1月も下旬となりましたね!

上の画像は今マイブームで、『アイマイまいん』という教育テレビ番組に出ているまいんちゃん役の福原遥ちゃんがどう大人になるかの検証をskypeにてたいせーくんと談義して画像を加工してました。

自分でもおもうよ、折角学んだデッサン力を無駄なところに使っているな、と。



講評の次の日、どうしてもトロンが見たくなって、展示3つと映画を見に行ったっけ。。。


とりあえず、一人でいるとどんどん人が怖くなって行くと感じる1月下旬。。。




将来に向けて、突っ走りたいモノですね。。。卒展は見に行こう!


就活すっ飛ばして、卒制がすんごく楽しみであります!!
Welcome new Year , 2011



明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。。。


今年は本当にいよいよ人生の分岐点 Part ? という感じの大事な年です。


おみくじで

恋愛 今はまだダメです、
学問 危うし、全力を尽くせ、
争事 末は吉だが今は凶、


ダメそうな分岐点です。。。。

だがしか〜〜〜〜〜〜し、

願事 驚く事あれどあわてねば叶う。


はい、きました〜〜〜ポジティ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ブ!!


以上四点を信じて突っ走りたいと思います!!



負けんな、おれ!


てなわけで、こんごもお付き合いください!


ちなみに正月早々、ひでひでともももと大富豪をやって、大体貧乏でした。