Your purest heart for Me | useful tissues
I'm yuichiro maki. This blog wrote down my everyday thinking.


<< water | main | Recently... >>
Your purest heart for Me
きのう、結局飲みにいき、頭と目のおくが痛くなり、せっかくまだしゃべる事は出来たのに、3時頃に自宅にて力つきた。

朝起きて、昼になり、かわせくんと駅近くの定食屋で食べたアジフライ定食がおいしくて、


ちょっとして、バイト行ったら、元気ない感じといわれ、なんか、生気を失っている。


でもね、いま、気分、気持ちはあがってきているよ。結構空元気だったのが、ともだちと

少し

深く

話して


勇気をもらい

愛を感じて

僕は生きているんだ、と感じる。


明日も飲む。今日は休肝日でした。良かった!!!!!




P.S.ポテンシャルの使い方を間違えていたと思う秀ちゃんは、話して美味だと思う人。是非さし飲み、3人飲みで味わってください。







おつかれさま!笑
てかブログリンクしていい???
こめ | 2010/09/23 12:27
もち!!!よろしこりんこ!!!
まっきー | 2010/09/23 14:21
COMMENT









Trackback URL
http://m-u-tissues.jugem.jp/trackback/5
TRACKBACK