ROCKETMAN,me~~~~~~! | useful tissues
I'm yuichiro maki. This blog wrote down my everyday thinking.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< Data Rescue . app | main | kodama >>
ROCKETMAN,me~~~~~~!


怒濤の3ヶ月3週間(もうすぐ4ヶ月)でした。お久しぶりです。

4月は休日二日ほどのバイト三昧
5月は帰省、プレ卒。
6月はバイトやりーの諸々やりーので、あっというまに。
7月ももう終わり??と言うところまで、、、

休日(特に土曜日)は、ガッツり寝てしまって、もう散々でしたね。。。

といいつつも、気分は少しずつ晴れてきています!後は隣に女子でもいれば、ぐいぐいと力がみなぎってきますねw


恋する夏!アバンチュール!!


・・・ただ、夏に海外行くお金は、結局算出出来なさそうです。。。

院行くと言いつつも、今やっているバイト先にお世話になりながら、自分のしたいことが出来るけど・・・違うんですよねぇ。。。外見だけ作ることはどうも気分が乗らない。

と言うわけで、自分のしたいこと探しで!!


今年の夏が一番の頑張り時です。卒業制作、バイト、自主制作。。。バレー部の旅行は行けそうにないです。近場の海には行きたい!もう、富士山にも。6年ぶりに。てっぺん上れば、何か見えるのかな!!!

そう、

ROCKETMAN!スカッと飛び立ちたいですね!!彼の名をお借りして、彼の作る音楽は好きですdance調で癒し系、、、ふかわだけど。イッツシュール!!
スポンサーサイト
富士山のぼると、根性つくよ☆あと人生で一番の筋肉痛ももらえるよ!
こめやま | 2011/07/29 00:18
> こめやま
2浪の頃、上ったけど、寒いけど、ただただ楽しかった印象しかなかったです!筋肉痛はそうでもなかったけど、体全体で疲れは溜まりました。また行きたいです。根性つけたいですね!
まっきー | 2011/07/30 01:01
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK