Data Rescue . app | useful tissues
I'm yuichiro maki. This blog wrote down my everyday thinking.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< How are you ? 2 | main | ROCKETMAN,me~~~~~~! >>
Data Rescue . app


このまえ、外付けハードのデータの一部を誤って消してしまいました。

ツイッターで叫んだ後、良いソフトに出逢いました。

このソフトのおかげで、知人の作品データも、古美研の思い出も、バレー部の思い出も結構戻ってきました。

でも、復旧に費やした時間は戻りません。卒制では、データを扱う作品にしたいので、かたちの無いものなので、用心しなくては行けないと、教えていただきました。



花見の後の飲み会で、映画の話となり、リアル鬼ごっこ2と迷って、その時には借りなかった

『告白』

を先ほど見ました。

リアル鬼ごっこ2なんて借りている場合ではなかった!この話題をしてくれた方々のみなさま、ありがとう。


若者の抱える僅かな思いを極端に表したこの描写は、とても考えさせられて、記憶力の乏しいのに、焼き付けられました。

少々SFっぽいところの表現が気になりましたが、面白く見させていただきました。



明日から最後の学部生活の始まりです。しばらくは、学生生活でなく、フリーターの様な生活ですが、これも学生生活を満喫、修める為にやっているので、腹くくって頑張ります。明日も、バイトの後、学校へ行きます。

ですが、4月中に検討会があったら、ひとたまりもありません。


では/



p.s.このブログ、検索で直接ひっかかることはないですが、このブログ名とこのブログサービスの名前を同時に検索すると、リンク先のサイトとして検索にひっかかりました。
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://m-u-tissues.jugem.jp/trackback/36
TRACKBACK