How are you ? | useful tissues
I'm yuichiro maki. This blog wrote down my everyday thinking.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< Earthquake | main | How are you ? 2 >>
How are you ?


独り酒しながら少しだけ書きます。

皆さん、少しは落ち着きましたか?

僕は、地震のおかげと言うのも変ですが、16日連続バイトを免れました。しかも、2日ほど有給で休みでした。(向こうの都合でバイト行けないと判断されたため。)

明後日からまた9日連続バイトがあります。


夜は比較的ゆっくり出来ますが、いかんせん毎日7時間ほどの労働、長いときは12時間労働もあり、これが4月下旬まで続きます。


充実はしています。だって、カワイイ女子が・・・もとい、楽しい雰囲気のバイト先で、皆さんとても優しく、素晴らしいと感じています、


ただ、勉学の方が、なかなか思うように進まず、少しばかり焦っております、無事卒業出来るのでしょうか???


とりあえず、4月を越え、5月になれば少しはゆとりができるので、それまでは満身創痍で励んでいきたいと思います。



皆さんに充実した毎日が訪れますように。。。
スポンサーサイト
体調管理に気をつけてね!
こめやま | 2011/03/23 10:03
こめやま

ありがとうございます、早いものでひと月経とうとしています。残り一ヶ月です、おっしゃ〜〜〜〜〜!
まっきー | 2011/03/27 22:06
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK