Earthquake | useful tissues
I'm yuichiro maki. This blog wrote down my everyday thinking.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< Current hair style | main | How are you ? >>
Earthquake


みなさん、お元気ですか???

僕は元気です。

2011年3月11日、午後2時46分、僕は無印良品有楽町店にいました。

無印には笑顔検定と言うものが有り、笑顔を必死で練習しながら『いらっしゃいませ!』と言っておりました。

そこに地震。


エスカレーターの上のスポットライト4つが落ち、食器もほぼ落ちて割れて、ポリ収納も無惨に落ちました。


そこから、一日、大小含めて一時間に10回、観測出来る地震が起きていました。


怖いですね、だけど、僕は興奮して、揺れている間、ほぼ立ってお客様の安全を確認しておりました。。。


そこから今日まで、バイトしながら、毎晩のように友と酒と共にいました。



ゲンキデス。皆さん、ゲンキデスか????


明日もバイトあります。。。



ガッンばりましょう!!!!!!
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://m-u-tissues.jugem.jp/trackback/32
TRACKBACK