It does after a long time . | useful tissues
I'm yuichiro maki. This blog wrote down my everyday thinking.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< bijo1 | main | Current hair style >>
It does after a long time .


ここ10日ど、大したことはやっていなく、モヤッとした日々でした。

13、14日に展示やらを見に行き、

メディア芸術祭
幽体の知覚
GANTZ

テオヤンセン展
IMONO collection 2011
Waltz




16日からは弟(三男)が受験のため上京。

僕はひたすら家に籠る。

バイトもそんなにしてなく、直前講習昨日で出講終わりました。



21日はつな八にて天麩羅を食べる。(弟との最後の晩餐)

これは美味しい、久しぶりに満足いく食事をした。


pcが壊れ始めている気がする(勝手に電源が落ちる)ので、買い替える為に(スペックも上げたいので)お金を貯めないと行けませんね。40万円ほど。


色々と追いコンの企画もある(犬とかバレーとか)。音沙汰無いので、始動しようとしています。

ここ最近、twitterらやmixiらやFacebookやらSNSのことが話題に上りすぎていることも有り、過剰しているのですが、人間不信に陥りそうです。

独り言を共有しすぎている。一言一言を深読みする思考がぼくの心をぐちゃぐちゃにしている、あの子は今誰と居るのだろう、文章と言う半端な事象のみが先行して、のけ者にされている気分に勝手に陥る。

やはり、人間は直接話したり、顔を見たりしてこそつながるものだと思います。



3年は悩みの年でした。直前になって色々決まる、変わる癖は治りません。好きな人もいっぱいいすぎて決まりません。男としてはアホあほでした。楽しみです、これからのアホの行いが。アホさで言ったら飛躍の歳でしたが。



p.s. 写真の子の様な女性にお願いされたら、ゆうこと聞いちゃいます!
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://m-u-tissues.jugem.jp/trackback/30
TRACKBACK