dear ... | useful tissues
I'm yuichiro maki. This blog wrote down my everyday thinking.


<< Welcome new Year , 2011 | main | premature Valentine >>
dear ...


なかなか更新してないもので、はや1月も下旬となりましたね!

上の画像は今マイブームで、『アイマイまいん』という教育テレビ番組に出ているまいんちゃん役の福原遥ちゃんがどう大人になるかの検証をskypeにてたいせーくんと談義して画像を加工してました。

自分でもおもうよ、折角学んだデッサン力を無駄なところに使っているな、と。



講評の次の日、どうしてもトロンが見たくなって、展示3つと映画を見に行ったっけ。。。


とりあえず、一人でいるとどんどん人が怖くなって行くと感じる1月下旬。。。




将来に向けて、突っ走りたいモノですね。。。卒展は見に行こう!


就活すっ飛ばして、卒制がすんごく楽しみであります!!
COMMENT









Trackback URL
http://m-u-tissues.jugem.jp/trackback/27
TRACKBACK