so Happy ! | useful tissues
I'm yuichiro maki. This blog wrote down my everyday thinking.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< Give me the lady arm! | main | Gomemnasai... >>
so Happy !


クリスマスのバイトから帰宅しようとしたら、もう、こんな広告に貼り替えていた。

もう新年か。


寒い寒いクリスマスもすぐに過ぎて新年。

今年はどんな年だったのか。とりあえず、3年目はなんだかんだ微妙な年。

中学、高校、浪人、3のつく学年はねぇ、、、


てなわけで、来年、卯年、きっとよき年になります。もうすぐ25さい、ついに四捨五入して30歳です。




昨日食べたものは、気持ちを感じて美味しかった。食べる、という事は、味以上に環境が大事だという事を久しぶりに実感出来た昨日でした。


今日も会話の無い家、やっとこさマイミクした人もいて、少しだけハッピーな日だったかな?

人と向き合うのはこんなにももやもやするのだなぁって思った日もありました。


来年はどんな人と向き合うのでしょうか/不安と楽しみが入り交じります。


このブログを読んでいる少数のみなさまが2010年、良い年でありますように。


また、宜しくお願いします。


まきゆういちろう







スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://m-u-tissues.jugem.jp/trackback/23
TRACKBACK