If you chase after two rabbits, you won't catch either. | useful tissues
I'm yuichiro maki. This blog wrote down my everyday thinking.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< My Heroine 1 | main | Rough drawing 1 >>
If you chase after two rabbits, you won't catch either.

今日は無駄な落書き。二兎追うものは一兎もえず、ともうしますか、ウダウダと、気づいたら月曜日。楽しみと不安とでいっぱいいっぱいなのです。どうしようもないくらい、、、にね!


とか言いつつ、手が追いつかない毎日で。確実に12月17日までに作品全部出来ないし。出力で精一杯。バイトでお金を稼がないと行けないので、やむ終えず入る。

そう言えば、16日は大掃除でしたっけ?21日は忘年会。17日はバレー部の忘年会、ちなみに5日はバイト先の忘年会だったんだけど、お金が足りず行かない宣言。

24日と25日は何が悲しくてニ日連続バイトせにゃあかんねん!何が寂しくてバイトせなあかんねん!!

クリスマスパーティーあっても、そんな気分じゃないし、てか最近飲む気分にそもそも全然ならない。すかっとしたい気分にならない。きっと精一杯生きていないんだなって感じてるのでしょうか?


そんなこんなで、年賀状、送る準備しなきゃね!案自体は簡単だけど、本当にできるのでしょうか?あんま送ってないんだけど、今回は同じマンションに住む2年の人のポストに入れようかな?


てなわけで、前回の日記のヒロイン達的な誰かと今年こそはX'mas dateしたいなぁ、と僕の友達の友達の弟の昔の友達の兄が想像しちゃいました。



てなわけで、最近抹茶粉をお湯で溶かして飲むのが自分の中で流行っています。。。



P.S. 単焦点のレンズ、メーカーに頼んで直すよりも電気屋さんで買った方が『早い+安い=おトク』と学生証が見つかったのに再発行してしまった、という悲しい現実に少ししょんぼりしています。が、朗報がありそうな予感(笑)!!!


地震きた、今!
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://m-u-tissues.jugem.jp/trackback/20
TRACKBACK