Pleasure of every week 1 | useful tissues
I'm yuichiro maki. This blog wrote down my everyday thinking.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< mojimoji_man and Trauma | main | Jugemu >>
Pleasure of every week 1


ずっと見ているドラマがあります。

『電撃婚 〜perfume of love〜 』と言うBeeTVのモバイルドラマ。

田中麗奈と西村雅彦が出演しているのだが、オッサンと三十路女の交際0日の結婚生活話なのだが、幾ら電撃とはいえ、会った日に結婚は無いっしょ、的なところがフィクションとして楽しめる。非現実的なものはやっぱり面白いですよね。

毎週月曜日を楽しみにしております。

10分強のドラマなので、時間がなくても、休憩がてらに見れるのは良いですよね!!


来週の続きが気になります。


恋愛ドラマ・恋愛小説を読むのが好きで、そればかりを鑑賞していると、独り身は少し悲しくなるもので。。。

悲しいと思っていても、行動に移さないのがヘタレやウジウジくんならではですね。恋に恋してるといいますか、なんと言いますか、一人暮らしは楽だけど、飽きたというか、

『会話が一切生まれない家なんて家じゃない』

と思っているので、

電車の音でも気分は上がるもので、さざ波なんかでもいいんですけど、自然、生命の音が蚊ぐらいしか聞こえないのはもう飽きたと思って数年経ちますが。


泊まりに来てくれるのは、作業するときはちょっと、と思いますが、朝用事があるときは面倒くさいですが、いつでも歓迎的な心構えなのです。


そろそろ、いい加減、もう彼女を飛び越えて、伴侶が欲しいです。

まぁ、伴侶は相手が重いと思うので無理ですが。。。


結婚なんて恐らく今相手がいてもすぐは無理ですが、働き、お金の目処を立てて、さぁ結婚しよう!という事がいつ起こるかずっと、中学のときから楽しみにしています。もう10年経つんですね、そんな事思ってから。



余談ですが、実家には帰ろうとは一切思いません。

昨日、お世話になっているバイト先の人に相変わらず、『出来ましたか?』と言われる。もう、『出来てません』とは言いたくないけど、出来ていないんだから、言うしか無い。活動、、、何となくあるっちゃあるけど。きっと。良い方向に行くといいですね。





・・・このブログ誰が見ているか分かりませんが(検索しても出てこないし)、ウダウダ言ってねぇで、早く攻めれば!と言う意見だけはご勘弁を。それ言われたら、ぐうの音も出ません。







スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://m-u-tissues.jugem.jp/trackback/15
TRACKBACK