A little less than 3 months . | useful tissues
I'm yuichiro maki. This blog wrote down my everyday thinking.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 101010 | main | mojimoji_man and Trauma >>
A little less than 3 months .


はい、パティシエになりました、まっきーです。

更新が遅くなりましたが、結局、19日は好きな事をそのまま出す事にしました。

味はもう適当です。ていうか材料も適当です。

そんな1週間で13個もまともにケーキ開発なんてプロではないので出来ないですが、頑張って出せるものは作りますよ。経験値、想像力マジで出します。




そんなこんなで、時は10月半ば。早いもので今年も2ヶ月半、忘年会の季節です。

え?早いって??


いやいや、去年もこの位から案を練っておりました。予定もこの時期位から考えていました。結構練っていたんですよ、地味に。。。去年は本当に皆のおかげで楽しいものになったと思うし(多分。。。)ハロウィンと同時進行でした。実は。

今年もハロウィンは休日です。何かしますか?



ちなみにこれ去年のポスター。これじゃないけど、コメのポスター作りは早かったよなぁ。。


リア充になりたい!とも思う。人間て、なんて欲望深き生物なんでしょうか?






スポンサーサイト
あのまっきーポスターどこいったんだ?笑
れき | 2010/10/14 03:54
ハロウィン!やった〜〜!今年も制服かな笑
もうそんな時期なんだね・・
こめやま | 2010/10/14 23:39
れきちゃん、あれならたしか恥ずかしくて、終わった後すぐ捨ててしまいました。。。

こめ、乗り気だねぇ!!!ポスター任せた!楽しみにしている!
まっきー | 2010/10/15 12:11
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK