101010 | useful tissues
I'm yuichiro maki. This blog wrote down my everyday thinking.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< Love at first sight and Unrequited love | main | A little less than 3 months . >>
101010



とある新宿駅のすぐ側のところ。

テッシュを配るお姉さん、どうやら、潤いティッシュらしい、触り心地が少し新鮮で、面白い。


でだ、貰ってエスカレーターを上ったところに何ともいやなものを目にした。



この空青いろ綺麗だけど、なんかやだ。


今日は上にも下にも空青が見えた三連休part2







today is number "101010" .



旧体育の日。まだ第2月曜日が体育の日だと言う印象がナッシングです、なんかそわそわします。


うん、やっと、取りかかれる、雑誌。もう何と言われようと、おもしろケーキ作ります。。面白くなるといいけどね!






スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK