Love at first sight and Unrequited love | useful tissues
I'm yuichiro maki. This blog wrote down my everyday thinking.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< The day there is no at all | main | 101010 >>
Love at first sight and Unrequited love


三連休初日。

暗い話もなんなんで、明るい話を、、、でも無いが。


『一目惚れ』僕はたくさんします。

今日も近所のスーパーでしました。

ただ、僕の記憶とは儚いもので、すぐに消えてしまいます。そして、また新たに一目惚れします。

そこで、前に一目惚れした人は今度は『二目惚れ』になります。

さらにまたその人を見て惚れたら『三目惚れ』になります。


他の人の定義は知りませんが、惚れるなり、その人が好みになるのはその繰り返しでなるのだと僕は定義しています。

そこから片思いがはじまります。



今まで好きになった人も、全部そんな感じ。まぁ、中身を知って、思いがなくなるのは勿論有りますが。


あくまで僕が生きた人生で、まだ短いですが、中身から外見も好きになってそして恋愛対象に入ることが無いのです。



どんなときも一目惚れや片思いはしてると思います。


ウマく行くといいんですけどね。なかなかウマく行かないのもまた人生。けれども、ウマくいってそのまま人生歩みたいと思っています、僕はずっと。






スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://m-u-tissues.jugem.jp/trackback/11
TRACKBACK