The day there is no at all | useful tissues
I'm yuichiro maki. This blog wrote down my everyday thinking.


<< curried foods | main | Love at first sight and Unrequited love >>
The day there is no at all


今日は雨も降っていた。気づいたらこの時間になっていた、何も無い日。

そんな日は本当に十何時間も寝ていました。お酒を飲んで、ホントに用事がないと、ダラダラ以前の起きない日がホントに出来ます。

ダメなんだけど、本当に気持ちいい。

食事のお買い物に行き、挨拶はしたけど、人と電話・メールすらしない日。たまにあります。


少し寂しいけど、こんな日が極まれに無いと、逆に心が折れてしまう日です。


『寂しさ』と言う牢獄と引き換えです。牢獄に入ってでも作らないといけない時間。



ただ、牢獄の中でも眠れます、本は読めます、絵は描けます。そんな日にしたい。今日はそう言った日になりました。


ある意味充実したけど、結局は牢獄の中なのです。人と話したい、戯れたい。


そんな日に雨とは何ともすべてが整った日でしたね。



三連休の初日。明日、明後日はちゃんと学業しなきゃね!



p.s.いつも感じるのが僕たちの学業って贅沢だという事。。。






突 然.訪 問 し ま.す 失 礼し まし た

あな たのblo gはと ても すばら しい です、本当 に感 .心し まし た!がん ばれ!

★ 閣下が 働 くのが 順 調で ある ことを祈 る!体の健 康! ★

当 店の主 要な経 営の ブラ ンド: ルイヴ.ィトン(LOUI.S VUI.TTON)、グッ.チ(GUC.CI)、シャ.ネル(CHA.NEL)、ドル.チェ&ガッバ―.ナ(Dolc.e&Gabb.ana)、バレン.シアガ(BA.LENCI.AGA)、ボッテガヴ.ェネタ(BO.TTEGA VENETA)、ク.ロエ(C.HLOE)、パン.ダ(PR.AD.A)、エ.ルメス(H.ER.MES)、ロレ.ックス(RO.LE.X)、カルテ.ィエ(CA.RTIER)、ブルガ.リ(BVLG.ARI)、オメ.ガ(OMEG.A)、インタ.ーナショナルウ.ォッチカンパニー(IW.C)、オー.デマピゲ(Aug.uste Pi.guet)、フラ.ンクミュラー(FRA.NCK MUL.LER)。
財.布、ベル.ト、指.輪、ネック.レス、眼.鏡・サン.グラス、腕.時.針。

http://liFE.jpRakUtEn.Com
凱撒さつき | 2010/10/10 00:16
>凱撒さつき様

ありがとうございます、更新頑張ります。。
牧 | 2010/10/11 00:02
COMMENT









Trackback URL
http://m-u-tissues.jugem.jp/trackback/10
TRACKBACK