Poem | useful tissues
I'm yuichiro maki. This blog wrote down my everyday thinking.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Give me the lady arm!


いきなりなんだが、女の手がほしい。

妻がいればほんの数秒でかたがつくのだが、

出不精の僕にはそんなウマい話は語られす、自分の手を使う。。。

もうね、幾ら細くても、女性の手の柔らかさには勝てない。

マネキンの様な手の人居るんだけど、頼むのはもう少ししっかり決めてから。

ツマリ、気軽に撮れる人がすぐそばに居ろって感じ。モデルさん!!

てか、ひさしぶりに泣いた人に会った。プレッシャーに押しつぶされてしまう人。

まぁ、リソウとゲンジツのギャップによる現象ですね、と他の人が言っていた。

すごく苦しいんだと思う。その抜け出せない現状は。

からを破るのは、その現状の原因を把握する事から始まる。

らくして抜け出せないのが辛いよ〜〜〜〜〜。
Love at first sight and Unrequited love


三連休初日。

暗い話もなんなんで、明るい話を、、、でも無いが。


『一目惚れ』僕はたくさんします。

今日も近所のスーパーでしました。

ただ、僕の記憶とは儚いもので、すぐに消えてしまいます。そして、また新たに一目惚れします。

そこで、前に一目惚れした人は今度は『二目惚れ』になります。

さらにまたその人を見て惚れたら『三目惚れ』になります。


他の人の定義は知りませんが、惚れるなり、その人が好みになるのはその繰り返しでなるのだと僕は定義しています。

そこから片思いがはじまります。



今まで好きになった人も、全部そんな感じ。まぁ、中身を知って、思いがなくなるのは勿論有りますが。


あくまで僕が生きた人生で、まだ短いですが、中身から外見も好きになってそして恋愛対象に入ることが無いのです。



どんなときも一目惚れや片思いはしてると思います。


ウマく行くといいんですけどね。なかなかウマく行かないのもまた人生。けれども、ウマくいってそのまま人生歩みたいと思っています、僕はずっと。






The day there is no at all


今日は雨も降っていた。気づいたらこの時間になっていた、何も無い日。

そんな日は本当に十何時間も寝ていました。お酒を飲んで、ホントに用事がないと、ダラダラ以前の起きない日がホントに出来ます。

ダメなんだけど、本当に気持ちいい。

食事のお買い物に行き、挨拶はしたけど、人と電話・メールすらしない日。たまにあります。


少し寂しいけど、こんな日が極まれに無いと、逆に心が折れてしまう日です。


『寂しさ』と言う牢獄と引き換えです。牢獄に入ってでも作らないといけない時間。



ただ、牢獄の中でも眠れます、本は読めます、絵は描けます。そんな日にしたい。今日はそう言った日になりました。


ある意味充実したけど、結局は牢獄の中なのです。人と話したい、戯れたい。


そんな日に雨とは何ともすべてが整った日でしたね。



三連休の初日。明日、明後日はちゃんと学業しなきゃね!



p.s.いつも感じるのが僕たちの学業って贅沢だという事。。。






Your purest heart for Me
きのう、結局飲みにいき、頭と目のおくが痛くなり、せっかくまだしゃべる事は出来たのに、3時頃に自宅にて力つきた。

朝起きて、昼になり、かわせくんと駅近くの定食屋で食べたアジフライ定食がおいしくて、


ちょっとして、バイト行ったら、元気ない感じといわれ、なんか、生気を失っている。


でもね、いま、気分、気持ちはあがってきているよ。結構空元気だったのが、ともだちと

少し

深く

話して


勇気をもらい

愛を感じて

僕は生きているんだ、と感じる。


明日も飲む。今日は休肝日でした。良かった!!!!!




P.S.ポテンシャルの使い方を間違えていたと思う秀ちゃんは、話して美味だと思う人。是非さし飲み、3人飲みで味わってください。